ブログ

社長の独り言 2010.09.05

川越總鎮守 氷川神社

 

甥の結婚式と結婚披露宴に、ご招待頂き

 

 

 埼玉県川越市宮下町の結婚式場「氷川会館」へ

 

サロンバス   dashで行ってきました。

  P9042134s.jpg        富士山が久しぶりに全容を見せてます。

 

早朝のお出かけです。サロンバスは約1ヶ月前の予約

 

です。もちろんドライバー付+酒類・お茶+おつまみwink

 

乗者はドライバーさん含んで11名、平均年齢は63才

 

片道、乗車時間は2時間20分ですが、休憩は2回ほど

 

P9042140s.jpg P9042129s.jpg

P9042130s.jpg

P9042132s.jpg

      3枚の写真は全員、個性が強い私の姉達です。

 

事故や渋滞もなく、予定時刻通り氷川会館に到着

 

P9042143s.jpg 

着いてビックラ氷川会館の隣が氷川神社です

 

P9052235s.jpg       P9052239s.jpg   

川越はもとより関東一円で有名な、縁結びの神様

 

なんと氷川神社のようです。巫女さまのブログですが

 

縁結び玉の頒布について」は必ず見てください。

 

話が少しずれました、氷川神社本宮結婚式場

 

P9042154s.jpg

      会館から氷川神社本宮へ

 

P9042174s.jpg

        美しい花嫁が新郎に指輪を

 

P9042179s.jpg        結婚 式が無事に納まり、少しホットの新郎のOさんlovely

 

 さ~結婚披露宴です「Oさんおめでとう!」fuji

 

 

披露宴の結びに「ご来賓の皆さまにおみくじ」会館から

 

P9042201s.jpg

 

招運1年安鯛の、おみくじをいただきました(^_ ^)

 

「ジャイアンおめでとうジャイアンとは新婦が付けたニックネーム

 

P9042196ss.jpg新婚のお二人から素敵なプレゼントを頂きました。

 

P9042152s.jpg  若いお二人から、よりそい守をいただきました。

 

人生の先輩から、ご両人へloveletter

 

家庭は衣食住のもと、精神のすわり場所

 

 

衣食住を共にしてこそ、家族の絆が深まる

 

深まると、ハウスがホームになっていく。

 

家に帰るのが嬉しい。家族と居るのが楽しい

 

心は安らぎ、気力に満ちてくる。

 

明日もやるぞと、腹が決まる。

 

 

 

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE