ブログ

スタッフブログ 2014.06.19

レンタカー増車しました。

最近暑くなってきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ショールームスタッフのよねやまです。

さて今回は○○行ってきましたではなく、レンタカーのお話です。

先週、今週と100円レンタカーの種類が増えましたので記念(?)にブログに書いてみます。
まず増車1台目

スバル ステラカスタム Rリミテッド
P6052347.JPG
H21年式で距離は4.7万キロ(登録時)
パナソニックHDDナビとETC装備です。

ターボエンジンで走り始めはやや重いものの、踏み込めば相応の力を発揮してくれます。
スバルの軽は身近じゃない、なんて声も聴いたことありますが・・・
似たようなサイズ感として、スズキのワゴンRや、ダイハツのムーヴと言えば伝わりましょうか。何はともあれ容量等は申し分なく使えると思います。


次、増車2台目

日産 デイズルークス ハイウェイスター X Gパッケージ
デイズルークス
H26年式、新車も新車なデイズルークスハイウェイスター
距離数も17kmという新車っぷり
パナソニックSDナビとETC装備で、デイズルークス本来のアラウンドビューモニター(ルームミラーに写るアレですね)も、社外ナビでもとれるようになっております。

寸法だけで見るとステラより13cm高いだけですが、室内空間は不思議と広く感じます。
軽初搭載の後席シーリングファンや、ロールサンシェードとスーパーUVカットガラスで、室内空間はこれからの季節も快適に過ごせるそうです(まだよねやま自身は試運転行ってないので解らないのですが^^;)

デイズルークスの注意点として、レンタカーの軽クラスでは無く"N軽クラス"となることです。
軽クラスと料金が若干違うので、ご利用の際はご確認いただけると幸いです。

と も あ れ

少しずつではありますがメニューを充実させていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。


あと1台は何にしようかなぁ

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE