ブログ

スタッフブログ 2022.06.18

工賃等価格改定のお知らせ

令和4年6月吉日
お取引様 各位

【工賃等価格改定のお知らせ】

拝啓、皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、蔓延するコロナ感染対応・激化するウクライナ情勢等により、エネルギー関連資材、原油価格の上昇が止まらず、部品等において価格上昇が続いております。
また人手不足のなか工賃価格、サービスの維持を図っておりましたが、自助努力による維持は困難であると判断し、
下記の通り工賃等値上げに踏み切る事とさせていただきます。
交通社会への安全・安心の寄与、お取引様へのサービス向上のため、社員一丸となりこれまで以上に努力していく所存でございます。
お取引様の皆様には大変ご負担を強いる事になり誠に遺憾ではございますが、種々状況をご勘案いただき、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

内容1.:季節ごとのタイヤ交換工賃の変更 一律2,000円/1台 ⇒ 自動車のサイズに因って変動、2,000~4,000円
内容2.:法定12ヶ月点検の基本工賃の変更 軽乗用車8,500円/軽貨物9,100円 ⇒ 軽自動車9,000円

日時:令和4年7月1日からのご入庫分から

※上記の金額はすべて税別表記となります。
※季節ごとのタイヤ交換工賃の改定に伴い、現在タイヤ保管契約を頂いてるお客様につきましては
 次回契約更新時に新料金の適応となりますので、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
 詳しい金額等についてはスタッフにお尋ねください。

以上

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE