ブログ

ちょいきゃんでぶらり旅 2009.09.13

なにこれ 除草剤

 9月12日市内の各小学校では運動会を予定しておりましたが、市役所からの有線放送で

 

「○○小、○○小、○○小、本日の運動会は明日13日に延期となりましたと放送されました・・・」

 

まさに予感的中!午前9時ごろから雨がパラパラと降って来て、見事的中!関係者各位様ご苦労様です。

 

13日早朝 霊峰富士山を見上げると

「うぉ~お!」

それ~とばかりちょいCamタントで箱根の山に駆け走りカメラを

「 カシャッ!カシャッ!」

「昨夜のドシャ降りで空気が澄んでいるのかな?」

富士山がガスって少々残念・・・ 

 

P1010012s.jpg

 

やっぱり・・・少し待つか~  本日晴天なり~

  P1010014s.jpg市内に降りて東田中の側道に入ると

「なにこれ!」

 

P9130037s.jpgなにこれ!

除草剤散布!!!!

 

P9130038s.jpg東田中富士見公園の外周道路・・・

なにこれ!なにこれ!こんな景色で、よいのかなー?

 

P9130040s.jpg

 

この辺りは区画整理された閑静な住宅地でワンちゃんの散歩コースです。

夜露をなめたりして体調を崩すことが遭ったら困りますと、近隣方々の声でした。

誰がいつ散布したかわからないそうです。

今日の運動会とっても天候もよく霊峰富士山を見ての帰りでしたbearing・・・

 

 

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE