ブログ

社長の独り言 2009.09.12

あんりチャンのお誕生日

9月11日杏梨(あんりチャン)誕生日で~す♪

9月になってから毎日毎日、朝私たちと「おはよう!」のあいさつと同時に自分の誕生日を強調する毎日です。

そのしぐさがなんともいえないかわいさで、私自身も早くその日が来るとい~な~とおもって、つい

 

「プレゼントは何がいい?」

 

と、心にもないことを口にしてしまいました。

すると待ってましたとばかりにプリキュアのドレスの写真を出してきて、

「これにきめてるの♪てぶくろもきいろでべるとはぴんくのはながらで~す♪」

とのこと...

ぺちゃくちゃしゃべり始めて止まりません・・・

「じぃじにはどこで売っているのかわからないからお母さんとばぁばと相談して~!いってきまーす!」

 

そそくさと会社に出かけていきました。

 

ついに9月11日、あんりチャンの誕生日の朝、

「じぃじ、はやくかえってきてね~」

 

P9110025s.jpg・・・夜・・・

久々、いつもより1時間半早く帰宅!

セーフ!何とか夕食の時間に間に合いました。とたん・・・

「あんりチャンはきょうたんじょうびですのでケーキのふ~(消)わたしです♪」

 

P9110022s.jpg私に向かって強く言うんです。

「じぃじ、くしゃみしてきえたらど~しよう・・・」(*^_^*)

「だめぇ~!」

空気を大きく吸ったら(*^_^*)

「だめぇ~!」

かわいいしぐさがなによりのごちそうです。

 

P9110024s.jpg「じぃじありがとう。これわたしのぷれぜんと」

 

  P9110028s.jpgありがとう。そしてWプレゼント♪

 

P9110026s.jpg「あっ、まちがえちゃった~!ハートは○○チャンだけっ!」

「じぃじにはわたしのてづくりのももをぷれぜんとしま~す!」

 

P9110027s.jpg家族で大笑いの あんりチャンの誕生パーティーと、じじバカ・・・

久ぶりの楽しい一日でした・・・・・

 

P9110023s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9110030s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで 

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE