ブログ

社長の独り言 2011.01.10

初雪と熱気球

1月9日から10日の未明にかけて、静岡県東部や伊豆

 

の山間部に初雪があり、御殿場市や裾野市の一部で

 

凍結による事故が多発。特に裾野市の国道246号から

 

東名裾野インターにつながる交差点では、祝日であるが

 

大手企業が出勤のため凍結により事故防止規制等が

 

重なり大渋滞と早朝ニュースで報じられました。

 

御殿場市内の積雪1㌢強は、前年並の降雪なので特に

 

驚くことではないが写真でもと思ってビックラ

 

P1102958s.jpg霊峰富士と熱気球です「なんと絵になる」その気球が

 

P1102965s.jpg

 

こちらにだんだん迫ってくる「う~わすごい迫力」

 

P1102966s.jpg熱気球が高度を下げ始めた。着陸地点を模索か?

 

すると自宅近くの芝畑に着陸しました。

 

P1102967s.jpg 

搭乗者3名さん、キャプテンは御殿場市内で熱気球

 

で有名な歯科医師の先生でした。

 

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE